ブログ

YouTubeにてマヨバカ学園植毛芸人グランプリ解説と親和クリニックの患者様の声動画をアップしました!

こんにちは、親和クリニック福岡院です。
暑いですね…。全国では日中の気温が40度を超す地域も出てきているようです。
外出時は感染症予防としてマスクをして出かける人が多いと思いますが、高気温の中ではマスクは熱がこもりやすく、熱中症リスクが高まりかえって危険です。

人との距離が2メートル以上空けられるような屋外では、なるべくマスクを外して過ごすことをおすすめします。
また、夜でも連日30度以上の日が続くなど、油断をすると部屋の中でも熱中症になる可能性がありますので、家の中でもエアコンで温度調節や水分補給をしっかりおこなうようにしましょう。

さて今回は、先日YouTubeにて公開された親和クリニックの植毛芸人チャンネルについてと、新たに植毛手術を受けられた方のインタビュー動画についてご紹介します(*^-^*)

「マヨバカ」でお馴染みテレビ番組内で親和クリニック第1回植毛芸人グランプリ開催!

親和クリニックでは、今回、「植毛芸人チャンネル」というYouTubeチャンネルを開催しました。

このチャンネル内では、千葉テレビや東京MXにて毎週深夜に放送されている「真夜中のおバカ騒ぎ」という番組内で開催されている「ミライのスターを発掘せよ!親和クリニックPresents第1回植毛芸人グランプリ」の動画を公開しています。

真夜中のおバカ騒ぎ-「ミライのスターを発掘せよ!親和クリニックPresents第1回植毛芸人グランプリ」

「真夜中のおバカ騒ぎ」は、通称「マヨバカ」と呼ばれているのだとか。
ちなみに「マヨバカ」を観たことがある友人に聞いたところ、この番組に出演する“マヨバカガールズ”を発掘するコーナーの「マヨバカ学園」が結構人気があるそうです(*’▽’)

話は戻りまして「ミライのスターを発掘せよ!親和クリニックPresents第1回植毛芸人グランプリ」という番組について簡単に内容を紹介すると、どうやら薄毛に悩む芸人が毎週1組登場、グランプリをかけてネタバトルをする番組のようですね。
薄毛に悩む芸人のネタバトル、想像するだけでも面白そうです(*^-^*)

ちなみに、グランプリになるともちろん賞金がもらえます。
優勝者には賞金50万円とのこと!
さらに優勝賞金とは別に、親和クリニックから200万円相当の植毛手術がプレゼントされるそうです。

これならほぼ無料で親和クリニックの植毛手術を受けることができますね!(*´▽`*)すごい!
また、来年3月までの植毛芸人グランプリのMCに抜擢する権利ももらえるのだとか!
これは、これから売れっ子になりたい芸人さんにとっては大きなチャンスなのではないでしょうか。

番組の中では芸人さんたちのネタが観られるなど、とても面白い内容となっていますが、放送が深夜で千葉放送と東京MXのみなのが残念なところ。
そこで親和クリニックでは薄毛芸人グランプリのYouTubeチャンネルを開設しましたので、放送を観ることができない方は、ぜひ動画をご覧ください(*^-^*)

YouTubeチャンネル-「植毛芸人 親和クリニック」

親和クリニック新宿院の公式チャンネルに植毛体験談を掲載

親和クリニック新宿院の公式YouTubeチャンネルにて、髪の生え際に1300株の植毛をおこなった方からの植毛体験談の動画がアップされました。

「なぜ自毛植毛をおこなおうと思うに至ったのか」、「なぜ数あるクリニックの中で親和クリニックを選んだのか」などの質問から始まり、手術の経過や手術後の率直な感想など、かなりリアルな体験談となっていますので、これから植毛手術を考えている方はぜひ一度インタビュー動画をご覧ください。

親和クリニック新宿院YouTube公式サイト-【自毛植毛】生え際に1300株の植毛体験談