ブログ

Youtubeチャンネル【薄毛の相談室、奥田さん。】のご紹介

こんにちは、親和クリニック福岡院です。
福岡県に緊急事態宣言が発令されてから早くも二週間が経ちました。
現在、全国的な新型コロナウイルスの感染者数増加のため、緊急事態宣言は全国に拡大されており、より一層の警戒が必要となります。
当院では現在も通常通り診療を行っておりますが、ご来院いただいた患者様には下記の3点についてご協力をお願いしております。

  • ●手洗い(または手指の消毒)
  • ●非接触型体温計での検温
  • ●渡航歴(2週間以内)、咳・のどの痛み・鼻水と曝露歴の確認

さて今日は、親和クリニック名古屋院のカウンセラーである奥田のYouTubeチャンネル【薄毛の相談室、奥田さん。】についてご紹介します。

薄毛の悩みはYoutubeチャンネル【薄毛の相談室、奥田さん。】で解決!

このYouTubeチャンネルでは、当クリニックのカウンセラーである奥田が、植毛の知識や自毛手術あるある、自毛植毛のマル秘手術映像など、薄毛対策にまつわる動画コンテンツをたくさん投稿しています。
おかげさまでチャンネル登録数800件を突破、再生回数も22万回を突破いたしました!

実際に薄毛や植毛手術でお悩みの方が直接相談することもできるということもあり、大変多くの方から嬉しい反響をいただいております。

【LINEによる薄毛、植毛のお悩み相談】
http://nav.cx/3foGRaY
お悩み相談ご希望の方はリンク先のバーコードリーダーよりまずは友達追加をお願いいたします。

サイト内では紹介しきれない薄毛や植毛にまつわるお話もたくさん投稿されていますので、
ぜひ興味のある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

【薄毛の相談室、奥田さん。】
https://www.youtube.com/channel/UCEE-n4hbhNXc2ccXa17kBPg