ブログ

「週刊SPA!」に親和クリニックの記事が掲載されました!

こんにちは、親和クリニック福岡院です。
ステイホーム週間が功を奏したのか、福岡県内の新型コロナウイルスの流行は5月に入ってから減少傾向、15日以降は自粛緩和の方向で進みそうですね。
とはいえまだ感染者が0になったわけではないので、親和クリニックでは引き続き、感染予防対策を徹底しながら診療をおこなってまいります。
ご来院の際は、感染対策にご協力をお願いいたします。

さて、もしかしたらもう御覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、5月12日発売の「週刊SPA!」という雑誌にて親和クリニックの記事が掲載されています(*^-^*)
今日はその内容について少しご紹介します。

薄毛の常識・非常識…どれくらい知っていますか?

薄毛に関して、あなたはどれだけのことをご存知でしょうか。
実は一般的に薄毛の知識として常識だと知られているようなことの中には、我々専門家から見ると実はガセだったということがたくさんあるのです。

今回「週刊SPA!」に掲載された親和クリニックの記事のタイトルは「専門家が教える薄毛の常識/非常識」。
「毛深い人は薄毛になりやすい」、「ストレスが多いと薄毛になりやすい」はガセであるなど、薄毛の知識の常識・非常識のリストも掲載されているのでぜひチェックしてみてくださいね!
掲載雑誌 SPA! 5月19日号「コロナ疲れ・鬱解消法」