診療案内

Staff Blog

親和クリニックのスタッフブログをお知らせいたします。

親和クリニック福岡院公式Facebookのご紹介

こんにちは、親和クリニック福岡院です。

先週は超大型台風の発生の影響もあり、全国的に大荒れのお天気でした。
台風は去りましたが、関東や東北の方はいまだ浸水被害や道路の陥落など深刻な被害が残るなど、連日のニュースで台風の爪痕の大きさを感じております。
まだお家や道路から水が完全に引いていなかったり、停電や断水に悩まされるなど、ライフラインが回復していないエリアも数多くあると聞きます。
避難所生活を強いられる人も被害を受けられた方々が一日でも早く元の生活に戻れるよう、復興を心よりお祈りしております。

また、先週の天気とは打って変わって、今週の福岡は晴れることが多いみたいですね。
日中の最高気温は24度や25度など過ごしやすい気温との予報が出ていますが、10月に入ってから朝晩は冷えこむことが多いので、早めに衣替えの準備をすることをおすすめします。

福岡院公式Facebookについて

さて今日は、親和クリニック福岡院の公式Facebookについてご紹介します。
皆さんは、当院限定のFacebookアカウントがあるのをご存知ですか?
実は当院では2017年の9月からアカウントを開設していますが、すでに通院されているお客様でも福岡院限定のFacebookアカウントがあるなんて知らなかったよ~という方が意外と多いので、ここで宣伝します(笑)

当院のFacebookページでは現在、皆さんからよく寄せられる質問にお答えしたり、髪の悩みや自毛植毛とは何か、自毛植毛の施術方法、福岡の行事やグルメなどなど、症状についてのことからスタッフの日常まで、ブログ同様いろいろな内容を掲載しています。
こちらもぜひ閲覧して頂けると嬉しいです。
福岡院のFacebookアカウントには下記リンクから飛べるので、良かったらアクセスしてみてください!

親和クリニック福岡院 公式Facebook

また、親和クリニック福岡院では無料カウンセリングをおこなっておりますので、髪の毛のお悩みや自毛植毛についてお困りの際はお気軽にお問い合わせください♪