ブログ

親和クリニック総院長音田先生のインタビューが紹介されました

こんにちは、親和クリニック福岡院です。
2月14日はバレンタインデーでしたね。
ちょうどこの日はメンズジョーカー・プレミアムにて親和クリニック総院長の音田先生のインタビューが掲載されたので、私も早速読んでみました。
薄毛で悩む男性達の希望となるようなことがたくさん書かれていましたので、ご紹介します(*^-^*)

薄毛克服で来年のバレンタインをチャンスに!

今回メンズジョーカープレミアムに掲載された親和クリニック音田先生のインタビュー記事『自分の髪で薄毛を解消し、来年のバレンタインは本命チョコを貰う!-人生を好転させる、恥ずかしくないAGA治療-』によると、世の中の49.8%もの女性が『薄毛の人は恋愛対象にならない』というちょっとショッキングなデータが載っていました。
自分の髪で薄毛を解消し、来年のバレンタインは本命チョコを貰う!-人生を好転させる、恥ずかしくないAGA治療-

人は見た目が9割と言われるように、薄毛の男性と髪がふさふさの男性では、髪の毛がふさふさの男性が選ばれる確率が多いのが現実です。

でも逆に言えば、薄毛を克服すれば世の中の女性に振り向いてもらえる確率が高くなるということ。
会話術を学ぶよりもファッションに気を付けるよりもまず、薄毛を克服することがバレンタインで勝ち組になれるチャンスだと、この記事では語られています。

とはいえ、薄毛治療は効果が出るまで時間がかなりかかるのではないかと思う人も多いでしょう。
実際、髪の毛にはヘアサイクルがあり、生え揃うまではある程度時間は必要ですが、当院が得意とする自毛植毛なら、3ヶ月くらいから薄毛改善の効果が見られます。

もし来年のバレンタインまでに薄毛を克服して人生を好転させたいというのなら力になりますので、まずは当クリニックの無料カウンセリングにご相談ください(*^-^*)